自転車ブーム

ママは朝から病院に出かけました。
健康診断でコレステロールが多いという結果。
気になったママは近くの病院で再検査をしてもらい、その検査結果を聞きに出かけました。
ママは検査を受けた後、大好きなビール節制して毎日エアロバイクを乗っています。
年初に今年はねずみ年だからハツカネズミ(二十日)くらい続けばいいと思っていたんですが、毎日自転車をこぎ続けています。
意外と意思が強いのね。
帰ってきて検査結果を聞くと正常値に戻っていたとの事。
良かったね。
ところで穂乃と風ちゃんは今日も寒いのに自転車に乗りたいと言っています。
穂乃は風ちゃんが乗りだすまで自転車嫌いだったのにね。
そういえば穂乃は頭がデカくはまらないため頭の上にヘルメットを乗せています。
途中、ずれてヤンキーのようにヘルメットを後頭部に垂らして乗っていました。
今度新しい大人用のヘルメット買わなきゃね。
マクドナルド→マツモト→家と長い距離を2人共楽しそうに歌を歌いながら漕いでいました。
今、丸山家は4人揃って自転車ブームです。