お姫様の風ちゃん

honofu2008-09-21

今日は久々にディズニーランドシーに行きます。
風ちゃんはこの日のためにお友達から頂いたドレスに着替えてお姫様になりました。
やっぱり女の子はこういう格好をすると一層可愛いね。
ディズニーシーの時は風ちゃんが着てディズニランドの時は穂乃が着るそうです。
入場するとディズニーのオオカミのキャラクターを見つけていつもの弱カス風ちゃんに変身。
「抱っこしてぇぇぇぇ」「えーーーーーーんんんん!」
そんな弱カスなお姫様はいないぞ!
しかし風ちゃんは、すれ違う人達から「可愛い〜」と何度も声をかけられていました。
風ちゃん!みんな可愛いって言ってるよ。
ニコッとして嬉しそうな風ちゃんです。
船に乗ってマーメイドラグーンへ。
大好きなジェットコースターに乗った後にアリエルのショーを観ました。
最前列で観た「アリエル」のショーは一層の迫力です。
穂乃と風は目の前のアリエルにいっぱい手を振っていました。
ショーの最後にはお返しにアリエルが投げキッスをしてくれました。
良かったね、また来ようね。