算数対決

先週の事、いつものように公文の算数を見ていた時。
穂乃!速いねぇ、でもパパのほうがメッチャ速いけどね。
「ほののほうがはやいもんねぇー」
よし!今度パパと算数競争して勝ったらオモチャ買ってやる。
「やるー!ぜったいにかつぞー!!」
そうして今日は勝負の日。
公文の引き算競争だ!
いくら何でも負けないよな・・・相手はたかが一年生たぞ・・・しかしやわらか頭だし、油断は出来ないぞ。
ママと風ちゃんは審判です。
よーい・ドン!
は・は・は!ちょっとビビったけど楽勝だぜ、40歳をナメんなよ!
パパの楽勝でした、焦った穂乃は間違いだらけでした。
泣くな穂乃!もっと練習しろ、またいつでも勝負してやるぞ。
「でもパパ字がきたないー」
うるさいな・・・。