乾燥機付き洗濯機

先週新しく購入してもらった洗濯機が今日届きました。憧れの乾燥機付きです。皆、乾燥機ついてても殆ど外に干すし、最初から使うと時間はかかるし電気代もかかるからあまり使わないよ〜って言うけどあったらいいなぁって思っていました。
梅雨には何日も乾かないし!
お昼すぎに業者さんが設置しにきてくれました。
30分程で完了!
早速バスタオル三枚とタオル二枚を洗濯〜乾燥をしてみました。
どんなふうに動くんだろう???
興味津々で座り込んで洗濯機の入り口をみていました。(ちょっと見ていたら目が回ってクラクラしてきたから止めたけどね)
時間にして1時間40分。しっかり乾いたタオルがでてきました。
うわぁ〜!やっぱり嬉しいわ。これで梅雨も冬場も花粉症時期もオッケーだね!
ありがとう!パパ!
大切に使います!