夏休み最後の休日

今日は夏休み最後の休日です。
穂乃は「カツオ君」と違ってたくさんの宿題をちゃんとこなしました。
今朝も一人で起きて公文の宿題をしました。
穂乃は本当にお利口さんです。

また、今日は衆院選選挙日です。
穂乃の学校に投票しに行きました。
パパは穂乃と相談して投票。
夕方のテレビで応援しようね。
その後、幕張のアウトレットモールでお買い物。
パパはダメになった10年使ったジム用シューズを買い替えました。
穂乃と風も同じく「ナイキ」のシューズを買いました。
今まではアニメのキャラクター靴しか買いたくないって言ってたのにね。
帰って夕方の選挙速報を観ました。
パパと穂乃の入れた党は?
「0じゃん!」
全然ダメだね。
「いいなあぁ〜ママは…」
パパと穂乃の入れた人はどうかな?
穂乃は選挙に興味をもってくれたみたいです。
最後の夏休みの休日でした。