ゴミ捨て場

3連休前の金曜日にパパが会社から帰ってきたらママの部屋にママの布団が置いてありました。
「悪いけど今日はここで寝ます」
ママと風ちゃんが喧嘩したらしい。
ふうはママの逆鱗に触れて一度は外に出されたみたいですが堪えていないみたいです。
最近の風ちゃんは暴れん坊がひどくなっています。ママの言うことを聞かないしネエネに意地悪します。
優しいネエネは妹に泣かされます。
「パパ一緒に寝ようね・・・」
穂乃は子供だけで寝る事は出来ません。
コラ!ふうっ!怒ってばかりだとゴミ捨て場に捨てるぞっ!!
「だめぇ〜捨てないでぇ〜!」
ふうではなく穂乃が叫びます。
「いいもんねぇ〜だ・・・」
近いうちにゴミ捨て場に行きそうです。