那須の保養所

今日は良いお天気、お出かけ日和です。
車を飛ばして那須までやってきました。
まずはアウトレットモールで買い物。
おしゃれ好きな風ちゃんは早速お気に入りの服を見つけました。
「いろいろ見てから決めよう!」
その後の買い物中風ちゃんはずっとグズグズ言いっぱなし。
買っておけば良かったね。
穂乃はパパとお揃いのサングラスを購入。
気に入ったみたいで旅行中ずっとかけていました。
一通り買い物した後、保養所に到着。
温泉に浸かって食事をとった後、恒例のカラオケ。
途中から他の宿泊者が入室してきました。
穂乃は風邪のせいでかすれ声だけど踊りながら歌いました。
風ちゃんは恥ずかしくて椅子に隠れて歌っていました。
ママに隠し椅子を外され大泣きしてカラオケ終了。
楽しかったね。