クリスマスツリー

先週から喉がガラガラしていたママ。
忘年会が終わって昨日は二日酔いと風邪のダブルパンチで一日寝かせてもらいました。ありがとうございます。
今朝にはかなり回復。午前中には感謝会の練習にも参加できました。
今晩も早く就寝しよう・・
今日から短縮一日になった風ちゃん。帰りは一時です。
ほのが帰ってくるまで時間があるし、今日は寒く雨が降っているので家でクリスマスツリーをだすことにしました。
一年たつと風ちゃんは家にどんなツリーがあるのか忘れてしまっていて、大きなツリーがでてきたとき「うわぁ!」と大喜びでした。
ツリーを組み立てたあと風ちゃんが飾り付けをしてくれました。
今年は出すのが少し遅かったけどクリスマスまでキラキラしてね!