ふうちゃんの7歳の誕生日

今日はふうちゃんの7歳の誕生日です。
この日にじいちゃんとばあちゃんがいらっしゃる予定でしたが、じいちゃんが風邪をひいて残念ながらダウン。
しかし、朝からプレゼントのラッシュです。
マンションのお友達から「リラックマ」のマグカップとタオルとお手紙のプレゼント。
そしてパパとママから「白いガラスの丸テーブル」のプレゼント。
ふうとほのは早速テーブルでマグカップにカルピスを注ぎお茶会をしていました。
富山のおばあちゃんからは「マリオカート」のソフト、じいちゃんからは自転車じゃなく「リラックマ」の掛け時計、そしてほのからは手作りの「ミサンガ」
ふうは嬉しそうです。
そして夕方はほのの司会で誕生日会。
今日はカレーの日という事もありママはふうの大好物のカレーと唐揚げを作ってくれました。
最後にアイスケーキに7本のローソンを立ててほののハッピーバースデーのお歌。
「あ〜あ、たのしい日がもうおわっちゃった・・・」
ふうは寝る前に大好きな誕生日が終わってため息をついていました。