長野へ!

今日は夕方5時にほのと風と一緒に東京駅にむかいます。
仕事終わった後のパパと待ち合わせ、新幹線で長野県にいきます。
明日からGW後半、長野〜立山黒部アルペンルート〜おばあちゃんの家のコースで遊びにいきます。
朝早起きが超苦手なママの為に、前日のうちに長野県まで行くことにしました。
風は下校後すぐ宿題と公文をしてほのの帰りをまちます。
ほのは4時過ぎに下校、3日分の宿題を何とか終わらせました。
ママは2人分の体操着を急いで洗い干すことができました。
5時に出発。雨の中歩きだすとバスがやってきて三人でダッシュ
市川駅に着くと総武線快速がきていてまたまたダッシュで乗り込みました。
パパとも東京駅ですんなり会うことができました。
さあ!出発です。
パパとママはビールで乾杯!2人は早速3DSの交換日記でお友達に連絡をしていました。
長野駅に着くと、パパが赴任していた時のお気に入りだった中華料理屋さんにいきました。20年ぶりだそうです。
ママさんはとても感じの良い方でした。
残念ながら、ママさんはパパのこと覚えていてくれませんでした。
がっかり!
とてもラーメンは美味しかったです。
今日はビジネスホテルシングルルーム2部屋泊。
さあ、どう分ける?
「じゃんけんぽん!」パパ&風、ママ&ほのに決定。
明日から楽しみだね。おやすみなさ〜い。