こども会総会(ゲーム大会)

今日はこども会の総会がありました。
ママは今年は学校の本部役員と子ども会の役員もやっています。
子ども会はきょうの総会の準備を一ヶ月ほどかけてやっていました。
10時からの予定ですが一足はやく集合して準備開始です。
10時に総会スタート。30人程参加してくれました。
自治会長さんと教頭先生も参加して下さいました。
ゲームは3種類。追いかけ玉入れと◯×クイズとじゃんけん列車です。

追いかけ玉入れでは教頭先生と保護者のお父様がカゴをもって走り廻ってくれました。子供達は本気で追いかけて汗ビッショリでした。
役員の他にも何人かの保護者の方がお手伝いにきてくださり本当にありがとうございました。
本年度一年間よろしくお願いします。