母の日の会

昨日の夜ご飯は母の日ということで「手巻き寿司」になりました。
パパが買い物をしてきてくれて準備オッケー。。
「これからははのひのかいをはじめます」
またまた風ちゃんがプログラムを作ってくれていました。
「かんぱいをする」
「ままにおれいをひとりづついう」
ほのとふうがいってくれてくれて嬉しかったのに「パパもいうんだよ」と子供にいわれてパパにまでお礼をいってもらってしまいました。
「手巻き寿しをたべる」2人は海苔にたくさんのご飯と具をいれて食べきれない寿司を作っていました。
「ママにプレゼントをわたす」
昨日から部屋にこもって何かを作っていた風ちゃん
手形と足型をかいたお手紙をつくってくれてプレゼントしてくれました。
手も足も大きくなったね。
「かえうたをうたう」
ハッピーバースデイのかえうたを2人が歌ってくれました。
ありがとう!!とってもうれしいです。