たくさんのオモチャ

朝7時に起き、そのまま朝風呂に浸かりました。
赤く色付いた山を露天風呂から堪能。
やはり温泉は最高です。
朝食もバイキング、何かフィリピン旅行から続いている気分です。
食べたらもうチェックアウトの時間。
ほのとふうは競ってばあちゃんにオモチャを買って貰っていました。
子供達とじいちゃんとばあちゃんはそのままホテルにあるプールに向かいました。
ここのホテルにはスパ&スライダー付きプールが併設されており、子供連れ家族に人気です。
パパとママはじいちゃんの車でドライブ。
先ずは龍王峡を見学。
ここも紅葉はピークを過ぎていますが、美しい渓谷美を堪能しました。
更に北上にドライブして湯西川温泉に到着。
国道沿いにあった道の駅の足湯でほっこり。
この湯西川温泉はほのが生まれる直前にパパとママが温泉旅行に来て、ほの名前を決めた記念の場所です。
足湯に浸かりながらママと思い出話をしていました。
その後、鬼怒川温泉駅に戻りほのとふうと合流。
ここでじいちゃん達とバイバイ。
ほのとふうは最後にじいちゃんとばあちゃんとトランプをして楽しかったみたいです。
ありがとうございました、今度は正月休みに福島に参ります。