年賀状作成

年賀状を作成する時期になりました。
子供の写真入り年賀状はできていて、宛名をママが書くのみ。
今日話の子供達が自分でお友達に書く年賀状を作成することにしていました。
すでに絵は印刷されているものを購入。2人が手書きであいさつ文と宛名を書きます。
二人とも去年のいただいた年賀状をもとに何枚書くか枚数を決めていました。
さあ、頑張って書けるところまでかきましょう。
去年までは、風ちゃんが書く年賀状の宛名は薄く丸を書いてその中に字を書くようにしていましたが、今年は風ちゃんは何と自力で書いています。
すごいじゃない!さすが!
去年ペンで書いて失敗して直せなかったことがあったので今年は全て鉛筆で書いていました。
あいさつを書いた後、ペンで模様をつけたりシールを貼ったり…
頑張ってほぼ終わらせていました。
来週出す前にもう少し手を加えればいいね!
おつかれさまでした。
後はママが頑張る番です。