法典でマグロ丼

今日の関東地方は晴れていますが朝から寒い一日です。
みんなで9時頃まで寝ていました。
昨年末からいろいろと忙しかったからたまにはゆっくりしないとね。
そして夕方頃から久々に「法典の湯」にやって来ました。
陽が落ちてライトが灯され露天風呂にゆっくり浸かりました。
やはり寒い日の露天風呂は最高だね。
ここでゆっくりお湯に浸かると次の日の朝までポカポカして熟睡できます。
お風呂からあがったら湯上り場で夕食。
ほのとふうはこれが楽しみみたいです。
「まずはおつまみでモチモチぎょうざとぉ、めんたいチーズとぉ・・・」
ほのとふうは居酒屋気分です。
パパは生ビール大を一気飲み。
風呂あがりのビールは格別だね。
パパとほのとふうは、おつまみの取り合いです。
おつまみを一通り食べたら、ほのとふうはマグロ丼をオーダー。
大人分はゆうにある丼をペロリと平らげていました。
さあ、お腹いっぱいで温まったし帰って明日の朝もゆっくり寝坊しようね。