弘前公園で花見

honofu2013-04-28

今日はみんなで弘前公園に花見に出かけます。
一ヶ月前に市川で花見をして、また花見が出来るなんて不思議な感じがします。
十和田湖畔ホテルから車で2時間程度で到着しました。
残念ながら桜は二部咲き程度でしたが、赤い蕾が遅い春を待ちわびている感じです。
御座を敷いてパパとじいちゃんはビールで乾杯。
やっぱり花見は最高だね。
おでんや焼き鳥などたくさんの屋台がならんでおり子供達はばあちゃんを引き連れておねだりしていました。
途中から太陽の陽が暖かく、パパとママとじいちゃんはちょっとお昼寝。
とってものんびり出来ました。
帰りは奥入瀬渓流を見ながらホテルに到着。
ほのとふうは夕食の後じいちゃん達とトランプ対決で盛り上がっていました。
パパとママは温泉に浸かってうたた寝
やっぱり温泉は最高だね。