サンダル

夏はサンダルで出歩くことが多い。
子どもも一緒で夏休みはスニーカーを履くことはほぼない。
去年履いていたサンダルを出したが、風はサンダルの一部が壊れていて絶対履かない。ほのも形が嫌とかいう理由で履きたがらない。
水泳部へは仕方が無いので履いて行っているけど。
ほのはママが今年買ったサンダルが気に入り何度か遊びに履いて行った。なぜか戻ってきたサンダルは砂で思いっきり汚れている。
汚したら洗って返しなさい!
今日は夏休み前から約束していたサンダルを買いに靴屋さんに出かけました。
ほのはママが先日買ったサンダルの色違いを購入。
風は予想に反してスニーカー式のサンダルを購入。
これで、今年の夏も楽しく過ごせるね。