スクールの見学

2人がお友達と一緒にテニススクールに通い出して1年が過ぎました。いつも送迎バスでいくので入会以来一度も見学したことがないママ。2人はどの位上手になっているのでしょう。
今日は振り替えの日。スクールの事情で行きのバスがでないため、ママが4人をスクールまで連れていくことになりました。
ついでに30分位見学してこよーっと。
到着すると子ども達は自分達で準備をして、ランニングをはじめました。
何かというとすぐ「やだ」とばかり言っている風ちゃんも当然のようにお友達とボールを出したりしています。
ランニングが終わると円になって準備体操。
へー、コーチがいなくても自分達でやるんだ。
その後もコーチの指示に文句をいうこともなくやっていました。
やはり親が手を出さないほうがいいというのはわかるね。
ちゃんとやってるんだもの。
やはり風ちゃんは外の人に指導してもらったほうがいいのかな?
2人のテニスも随分ボールがとぶようになってきました。
ますます楽しみです!