ビデオ三昧

今日は穂乃と風は朝から学校のお友達姉妹と一緒にコルトンまで遊びに行きます。
しかもバスと電車を乗り継いでいく予定だそうです。
以前このルートを経験済の穂乃。
しっかりと先導するんだよ。
その間、ママはパパが借りてきた「ROOKIES」のビデオを観るのを楽しみにしていました。
洗濯を終えパパを同席させてビデオを観始めました。
ママはクッションを抱きかかえながら時折涙を流して観ています。
結局10時から18時までずっとビデオ三昧でした。
いつもテレビを子供たちに取られているからたまには良いよね。
帰ってきた穂乃達といえば、行く時に反対の東京方面の電車に乗ったみたい。
気づいて小岩駅で乗り換え無事にたどり着き楽しく遊んだそうです。