那須ハイランドパークと穂乃の誕生日会

今日から3連休、車で福島のじいちゃんの家に行きます。
今回は那須のハイランドパークに寄ってから、じいちゃんの家で穂乃の誕生日会を行います。
渋滞を超えて4時間後、那須ハイランドパークに到着しました。
穂乃と風は入口に近くにあるアトラクションから片っ端から乗り出しました。
ディズニーランドと違ってほとんど待ち時間なく楽しめます。
風は絶叫系アトラクションが平気、しかし身長130センチ制限のあるアトラクションが乗れません。
代わりにママと穂乃が苦手な「バイキング」にパパと乗り込みました。
「あはははは!!おなかいたいぃぃぃ〜!!!」
風は笑いながら絶叫していました。
15時まで遊んだ後じいちゃんの家に到着。
風の司会進行で穂乃の誕生日会が始まりました。
「かんぱいをする」
ほの11歳の誕生日オメデトー!
「ごはんをたべる」
ばあちゃんが用意してくれたご馳走とケーキを食べながら日本シリーズ観戦。
じいちゃんからのプレゼントはブーツ。
少し早かったけど良い誕生日になったね。