カーレース

朝食を取った後ホテルをチェックアウト。
これから野地温泉に向かいます。
子供たちは引き続きじいちゃんの車に乗り込みました。
パパとママはじいちゃんの車の後を追いかけています。
途中追い越し車線に差し掛かりました。
「ちょっと抜いてみる?穂乃と風はきっと悔しがるぞ」
スピード上げてじいちゃんの車を抜き去りました。
思った通り車内で大騒ぎしていたみたいです。
次の追い越し車線で先頭を再び譲る瞬間、ドヤ顔の穂乃がこっちを見ていました。
30分ほどのカーレース後、新野地温泉に到着しました。
旅館の敷地内から間欠泉が吹き上がり野趣溢れる雰囲気です。
入湯料を支払い露天風呂に浸かりました。
乳白色の硫黄のお湯は体の疲れを取り除いてくれるようです。
鬼面岳を眺めながらゆっくりと浸かる露天風呂は最高でした。
お風呂から上がった後はじいちゃんの家の近くの「幸福や」でランチを取る予定です。
子供たちは引き続きじいちゃんの車に乗り込みました。
じゃあ、お先に穂乃っ!
「あ〜っ!ダメェェ〜!!」
再び勝負。
幸福やに着くまで穂乃は車内で大騒ぎしていたそうです。
結果はじいちゃんの勝ち。
再びドヤ顔の穂乃でした。