13時間半

昨日はバスケ部の試合のために朝早く出かけたママと風。
風は平日には毎朝6時に起こされてドリルに取り組んでいるため、好きなだけ寝れるのは日曜日くらいです。
よし風っ!明日は思いっきり寝て良いぞ、ママとどっちがいっぱい寝れるか競争だ!
10時にベッドに入りました。
パパと穂乃は8時に起床。
さすがの布団大好きママも9時過ぎには起きてきました。
風は何時に起きてくるかな?
10時になっても起きてきません。
大丈夫かな?お漏らししてないかな?
11時になっても起きてきません。
大丈夫か?死んでないだろうな・・・。
みんな不安になり始めた頃。
「おはよおおぉぅ!!」
11時半にやっと起きてきました。
すごいねぇ13時間半も寝てたよっ!