新車のプジョー

honofu2014-03-30

今日はついに新車のプジョーの納車です。
パパとママは黄色のプクに乗り船橋のディーラーに向かいました。
プクとの別れを惜しむような雨と交通渋滞。
色々な沢山の思い出をくれた愛車でした。
ママの一番の思い出は高速のサービスエリアで、赤ちゃんの風を車内に残したままロックしてしまいJAFを呼んだ事だそうです。
そして今日から白の「プジョー3008」ナンバー5555のイカシタ車です。
車高と車幅が伸びたおかげで気持ちよくドライブできます。
ルーフも全面ガラス張りで開放感バツグン。
音楽のサウンドも迫力満点。
雨の東京都内を快適ドライブで帰ってきました。
しかしママはおどろおどろの運転。
マンションの駐車場では切り返しに10回程度費やしていました。
慣れるまではしょうがないね。