かすれ声

今日は風とママは朝からバスケの試合で出かけていきました。
3連休なのに風は3日ともバスケです。
穂乃はパパに朝食でツナ入り卵焼きと味噌汁を作ってくれました。
今回もとっても美味しく出来上がりました。
穂乃はお家のお手伝いをたくさんやってくれます。
風はお父さんのようにドンと座っていてなにも手伝わないみたいです。
今日の穂乃はまたお友達を誘って「市民プール」に行くそうです。
パパは10時過ぎに送りとどけました。
昔だったら一緒に遊ばなければいけませんでしたが楽になりました。
穂乃は結局夕方5時前まで遊んでいました。
迎えにいくと穂乃はカスレ声。
楽しくて大声を出して遊んでいたみたいです。
また穂乃はフランクフルト・唐揚げなどいっぱい食べたかってのにお友達に合わせてあまり食べれなかったそうです。
以外と乙女心あるんだね。
穂乃と買い物をして帰ってきたら風は疲れて寝ていました。
バスケの試合で7点も取って大活躍したそうです。
ママの声はかすれ声でした。
楽しい1日になって良かったね。