のんびりした日

今日本当はお友達ママとランチにいく予定がお友達ママの家の都合で延期に。久々に一日空きました。
土曜日に風ちゃんの誕生日会のケーキを注文しにいきました。
風ちゃんのケーキといったらイチゴケーキ。(ちなみにほのはチョコケーキ)
シャトレーゼにイチゴケーキの1月限定ケーキがあったのでそれに決定。
風ちゃん喜んでくれるかな?
その後家にこもりのんびりしていました。ママののんびりは本当に何もせずいることなのでこたつに入りぼーっとしていました。
気づいたら一時間半も眠っていた…
ママってなんでこんなすぐに昼寝ができるんだろう。パパにいつも驚かれます。
新年になって市川にかえってきてから一日中のんびりとした日がなかったのでちょうどよかったかも。
また明日からがんばりまーす♪