ダンスコンテスト応援

昨日はダンスのコンテストでした。
風ちゃんが去年は出場してもう1年経つんだね。
今年はクラスも上がり出場しないので、お友達親子と応援にきました。
応援だけだと気が楽ね〜。
今年から競技部門は午後に。部門も小学生部門と中学生以上にと変更になっていました。
風ちゃんが去年でたチームで今年も出るのは4人。今年は更にレベルアップしています。
小学生部門なので6年生中心のチームが占めています。
がんばれ〜!28チーム中22番に登場。アラレちゃんの可愛い8人がでてきました。
すごく揃っていて可愛いし。これはかなりいいところまでいくんじゃない?
結果は2位!!おめでとう!!小さい子ばかりなのによくがんばったね!!
子供達は観てるだけより出場したいようでした。そうだよね〜。
ほののクラスのお姉さん達は5位!惜しい!
皆さん来年こそ!って言っていました。
オーディションから4ヶ月。本当にみんながんばったね。
お疲れ様でした。