ショートカット

髪を短くしました。子供ではなくママです。
夏休みの頃から髪を短くしたいなーと思っていて何度か切ったけど髪を結わける長さばかり。
もう少し切りたいなと思っていながら美容院にいく時間がなく冬になっていました。
春までには切りたい!と決断。今日予約をいれていました。
短く切ると決めたのに今日はとても寒い日。こんな寒い日に切らなくてもいいのになぁ。
美容院にいっておもいっきりカットしました。
こんなに短いの久しぶり〜。風ちゃんより短いわ。
スッキリしました。でも後ろの首が寒い!!明日はもっと寒いとか。あー、やっぱりこんな寒い日にこんなに短くしなくてもよかったかも。ネッグウォーマーが離せません。
風邪ひかないようにしなくちゃ。