肉フェス

世間はゴールデンウィークですが、今年の丸山家は子供たちが忙しくて出かける事はしません。
テレビのニュースで「渋滞情報」を聞くと気分が良くなります。
しかし、今日穂乃は予定がないらしくパパを誘ってきました。
「肉フェス」連れて行って!
このゴールデンウィーク中、3か所で行われている肉のフェスティバルです。
肉食女子の穂乃と肉食オヤジのパパが幕張の会場までやって来ました。
いろんな店があるんだな・・・随分行列が出来ているな。
お金の支払いは電子マネーで払うのね・・・。
よし先ずはそんなに並んでいない「厚切りレアハラミ」のお店で買おう。
「んっっ!!!まあぁっっいぃぃ!!!」
穂乃は小さな目を輝かせ大きく開きました。
こりゃぁパパのビールも瞬間蒸発だ。
1400円の皿が1人2切れ、あっという間に無くなります。
「次は牛タンネギ焼き た・べ・た・いっ!」
穂乃の肉欲はどんどん上がっています。
「次は厚切り極旨豚テキだ!」
こんな調子で沢山のお店の肉を食べあさりました。
おいしかったねぇ!やっぱり肉は最高だね。