母の日

今日は母の日です。
パパは富山のおばあちゃんにウナギ、ママは福島のばあちゃんにアンポ柿のプレゼントを送りました。
丸山家の娘も何やら考えているようです。
穂乃は塾と部活の合間にスーパーでカーネーションとカードを買いに行きました。
風もセブンイレブンで何かを買ってきたようで、パパにも教えてくれません。
さらに前日は部屋にこもり何かを作成していました。
そして夕食時にリビングのドアを締め切って作業をして準備完了。
夕食もママの希望でハンバーグをみんなで作りました。
ハンバーグの中にはチーズ・梅干し・ウズラの卵・塩昆布などを入れ、バツゲームでワサビと和からしなども入れて作りました。
そしてパーティのスタート、風の飾り付けも披露です。
お〜!すごいねぇ!
とっても素敵な飾り付けを風が一人で作りました。
ハンバーグもとっても美味しく出来たね!
バツゲームのワサビと和カラシ味はパパとママに回ってきました。
そしてプレゼントタイム。
風はカーネーションとみんなが書いた寄書き色紙をプレゼント。
ママはとっても喜んでいました。
良い母の日になったね。