バイク購入

春から夏にかけて乗りたくなるのがバイクです。
子供の頃仮面ライダーに憧れていました。
30歳頃にようやく夢が叶い中型免許を取得してホンダのCB400を買いました。
そのバイクに乗って、北海道を始めいろんな所に出かけていました。
そう言えば、パパと結婚したママも泣きながら中型免許を取りました。
30分位しかバイクに乗って無いはずですが…。
パパも、ほのと風が生まれてからバイクに乗る事は無くなりました。
しかし、今回思い切ってバイクを購入。
400ccではなく110ccのスクーターです。
高速道路は使えませんが、町中で使うには便利です。
また新しい職場への通勤にも使えます。
久々の中年ライダー復活です。