クリーンスパ市川

今日ほのの部活は学校が断水の為休みになりました。
1日休みになったほの。
部活のお友達とプールにいく約束をしてきました。
初めは和名ヶ谷プールにお友達のお母さんが車で送ってくれる予定でしたが、予定も行き先も変わり「クリーンスパ市川」に。どうやって行くの?
本八幡駅近くから無料バスが出ているそうで、駅近くのスーパーに9時集合。しかしほのはそのスーパーへの行き方がわからない。
そんなお友達が3人。ママが3人を車で送る事にしました。
車の中の3人はとても楽しそうにトークしていました。
待ち合わせ場所付近で3人を降ろすと他の3人と合流して歩いて行きました。いってらっしゃ〜い♪
プールはとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったそうです。お昼ご飯を食べて、無料バスに乗りコルトンで降りて今度はコルトンで遊んできました。
コルトンで、みんなでプリクラを撮ったりフードコートでお話をしたり、洋服屋さんをみたり…楽しんできました。
そこからはいつも通り電車とバスで帰宅。
「めっちゃ楽しかった〜♪」
行きからの行動をたくさん教えてくれました。
みんなで撮った可愛いプリクラもね。
この仲良さで部活も頑張って!