市民プール

風ちゃんはお友達と日曜日にラッキーテニスが終わった後市民プールに行きたいと言ってきました。
その時の時間がもう3時半過ぎ。時間もないので今日はダメねと我慢してもらいました。
その代わり今週バスケの練習のあと、どこかで市民プールに送迎してあげるよ。
というわけで今日午前中のバスケの練習の後、風ちゃんはお友達と市民プールにいくことになりました。
暑い中バスケの練習がんばって午後気持ちのいいプールって最高だね。
バスケの練習から帰ってくるとすぐシャワーをして着替えて昼食を食べでかけました。
平日午後2時近くなのに駐車場はけっこう止まっていました。
そして、風ちゃん達と同じように午後からくる家族もけっこういました。
混み具合は平日の方が絶対いいよね。
楽しんできてねー。
帰ってきたらあっという間に寝ちゃうかも…