お揃いのTシャツ

午前中の部活だったほの。
今日は午後から部活のお友達とコルトンプラザに行って部活で使うお揃いのTシャツを買うのだそうです。
まぁ、仲がいいわねー。
お昼を食べると準備をして出かけていきました。
今日はバスと電車でいきました。お友達の1人が指を骨折していて今自転車に乗れないので合わせて一緒に行くことにしたのだって。
いってらっしゃ〜い♪
中学生の女の子8人全員の好みが一致するTシャツをみつけるのって大変だろうけど、いろいろ話しながら決めるの楽しいね。良いのが見つかるといいね。
コルトンのスポーツ屋さんに2時間近くいて探して決まったみたいなんだけどサイズが揃わなかったみたいで今日は買えなかったみたい。お友達がお父さんに話してネットで購入してもらうことになったようです。
お揃いのTシャツで部活をする日も近いかな?
その後全員でプリクラを撮ったりして帰ってきました。
帰り道、本八幡駅を歩いていたらなんと6年生の時の担任の先生に偶然会って少しの間話しをしてきたと教えてくれました。