今日からスタート

1週間不在にしていた自宅の中は暑さがこもっていてエアコンをつけてもなかなか冷えません。
夜寝る時も同じで特にエアコンなしで扇風機のみの部屋で寝ている風ちゃんは夜中に暑くて怒っていました。
昨日で夏休みが終わったパパは今日からお仕事です。いつもご苦労様です。ありがとうございます。
風ちゃんの今日からバスケ部の練習が始まりました。今日は夏休みの宿題をコーチに提出です。宿題とお土産のお菓子を持って出かけていきました。
ほのの部活は明日から始まります。今日は塾から。
昨日の夜は早めに就寝したのに今朝はなかなか起きることができませんでした。
休みボケでなかなか身体も身体も動かないんだよね。
明日からはスッキリ動けるようにがんばろー。