夏休み最終日

今日は夏休み最終日です。
天気はあまりすっきりしません。
ほのは午前中塾のテストへ。そして午後は部活のお友達と遊ぶことになっているようです。
風ちゃんは何も予定がありません。
ママは月曜日の為お仕事です。
風ちゃんは1日お留守番になりました。今いろいろ作成してるからその続きをするそうです。
まずは明日からの学校の準備をしてね。
お昼過ぎ風ちゃんから電話が。「ねえねが一緒に遊びに連れて行ってくれるってー」あら、よかったねぇ。さすがほのちゃんやさしいね。ありがとう。
自転車でほののお友達の家までいき、一緒に本八幡の手芸屋さんまでいったそうです。風ちゃんが喜びそうなお店だね。
その後お友達に教えてもらってキーホルダーを作ってきました。
楽しかったみたいでよかったね。
明日からいよいよ新学期です。