体調不良

2学期が始まり昨日から小学校も普通授業になりました。
昨日の朝、風ちゃんは「頭が少しクラクラする」と言って起きてきました。
熱はないようだし、具合が悪くなったら保健室に行くようにはなして登校しました。気にしながら仕事をしていたけど夕方まで学校から電話が来る事はありませんでした。
昨日は木曜日のためまっすぐバスケの練習へ。ママも当番のため早めに体育館へ。風ちゃんは元気に練習していました。
家に帰ってきて夕食を食べるとかなり疲れた様子。宿題が少なかったのも幸い。薬を飲んで即就寝。あーっと言う間に眠ってしまいました。朝には元気に起きてきました。よかったね。急に寒くなったりしたからね。体調を崩さないようにしないと。明日はバスケの試合です。
ほのも2学期になり元気に朝練から頑張っています。
今月は期末テストがあります。
中間テスト前日に熱を出しているので今回はそんな事ないようにしないと。気候が良くない日が続いているから気をつけなきゃいけないね。