ハードな10月11月

今日バスケ部では11月3連休に行われる秋季大会の抽選会があり役員のお母さんが出席してきました。
日程は11月23日国分小です。対戦校3校も決まりました。
そして10月11月の土曜日の予定が決まりました。
今週の土曜日から学校の行事(国フェスと音楽集会)以外の土曜日は全て練習試合になりました。
すごいね〜。
練習試合ってことは引率者と車出しが必ず必要で、保護者の方も大変です。家族の理解があってこそだね。
ほのも土日は部活の休みはほぼなし。10月中旬には新人戦もあるのでこちらも練習試合がどんどん入りそうです。
毎年この季節はハードに過ごしていますが、今年は更に忙しくなりました。体調崩さないように(特にママ)しなくちゃね。