サザエさん

サザエさんといえば日曜日の6時半から放送されています。
ママが子供の頃からそうだったんじゃないかな。
大人になって仕事をするようになってサザエさんをみると「あー明日から仕事だぁ」と憂鬱になったものです。
そのサザエさん、今でも同じように放送されています。
ほのはカツオくんの年齢より歳上になりました。
ほのはサザエさんが大好き。毎週楽しみにしています。
その時間はバタバタしていることが多くてゆっくりみることがなかなかできなくています。
そしてとうとうビデオに予約をして観るようになりました。
サザエさんを予約してみるってあまりいないんじゃないかな?
学校でその話をしたら「ほのって面白いねー」と笑われたとか。
でもサザエさん面白いもんね。風ちゃんが「サザエさんて暇な時に何回みても面白いね」と喜んで観ています。
昨日のサザエさん、今日も何回かみている2人です。