まさか…

先週の日曜日に車で買い物に行こうと車庫から出した時、ドアミラーが動かないことに気づきました。え?なんで?昨日何もなかったのに。
とりあえず、ミラーの位置はあっていたのでそのまま乗車。修理の予約を今日にお願いして一週間過ごしました。
今日予約時間にディーラーさんに持っていき状況を説明しました。
朝、駐車場から出そうとした時動かなかった等…
そして代車をお借りして帰ってきました。まだ購入して1年半なのにな…。
家に到着するとディーラーさんから電話が。
「どこにもぶつけられてないとのことでしたが、ぶつかった跡があります。」「ぶつかったことによる修理だと実費になります」
えー!!ぶつかってるの???私はどこにもぶつけてないけど?
どこかで誰かに軽くぶつけられていたようです。
どこで?先週の土曜日は午後から職場の秋祭りのお手伝いに行って車は駐車場に停めておきました。
その何時間か間、帰りにファミマとセブンイレブンに寄った時にぶつけられてたのか…あるいはもっと前にぶつけられていたのか。全く思い当たる節がないのだけど。
びっくりでした。
修理完了に1週間ほどかかるそうです。よろしくお願いします。