ファンクラブ

風ちゃんはJXサンフラワーの渡嘉敷来夢選手のファン。
去年お友達と試合を観戦にいってハイタッチをしてもらって大喜びでした。
今風ちゃんの背番号は10番。渡嘉敷選手と一緒の番号です。
2月までの番号だから大事に使わせてもらおうね。
先日JIPに出演すると知ってほのに頼んで録画をしてもらっていました。
バレーを始めたほのは先日のワールドカップをみて選手を覚えて応援をしていました。昔から木村沙織選手は知っていてずっと応援をしていたけどこの前の大会で長岡選手を応援していました。
やはり自分がやっている競技だもん応援するよね。
そんな2人をパパがファンクラブの会員に申し込んでくれました。
ほのは久光製薬スプリングス、風ちゃんはJXエネオスサンフラワー。そして入会の案内と記念品が贈られてきました。
会員証、タオル、メンバー表等。
風ちゃんはお友達がもっていないエネオスのタオルで喜んでいました。ほのは長岡選手のポストカードで大喜び。
この会員証での特典なにか使えるといいね。
両チームとも頑張ってくださーい!