風ちゃんの個人面談

今週は小学校の個人面談の週です。
今日は風ちゃんの面談の日でした。
2時半下校の風ちゃんは宿題をするとお友達と校庭で遊んで来ると出かけて行きました。
ママの面談は3時45分から。30分頃学校へ到着。
校庭の鉄棒で遊んでいる風ちゃん達がいました。
時間になり教室へ。
先生から学校での様子をお話しいただきました。
係りの仕事等しっかりやっているとのこと。
提出物もほぼ忘れることなく出しているそうです。
お友達とも仲良くやっているそうで安心しました。
5年生になってまた少しずつ成長しているんだね。
面談終了後校庭にいくとまだ鉄棒をしている風ちゃんが。
さすが鉄棒部の2人です。
新しい技を披露してくれました。