2015年重大ニュース

早いもので今日は年末。
2015年もいろんな事がありました。
恒例の丸山家の重大ニュースを発表します。

1.穂乃小学校卒業&中学校入学
あんなに小さかった穂乃が大きくなりました。
2.パパ単身赴任卒業
パパは帰ってきました、やっぱり家族と一緒が一番です。
3.穂乃は中学校でバレーボール部に入部。
毎日の朝練も頑張ってます
4.パパのバイク交通事故
バイクを乗るのをやめます。
5.パパと穂乃の卒業旅行
北陸新幹線で群馬の四万温泉に行きました。
5.レジ
風は株で儲かりレジを買いました。
6.夏休みの帰省
子供達とジイちゃん達は新潟からSLに乗りました。
7.風のバスケ
No.10はディフェンスに磨きがかかりました。
8.おばあちゃんとジイちゃんの入院
早く元気になって今後も長生きして欲しいです。
9.最後のダンス発表会
二人とも今年でダンスを卒業しました。
10.運動会
小学校と中学校でママは大声で応援しました。
来年も良い年になれば良いね。