ドキドキするぅ

「ドキドキするぅ・・・」「何もない事を祈っていてね」
風がホワイトスクールに行っている間ずっと心配していたママ。
何でっ?
「だってインフルエンザのお友達が出ているし、そうなると迎えに行かなければならないし・・・」
そうなったら確かに大変だけど、なってから心配すればよい話だと思うが・・・。
ママは極度の心配性です。
神社にも出向き同じことをお願いしてきたそうです。
「おなかがいたいっ・・・」
夜中に風が起きてきました。
昨晩、手巻き寿司を食べ過ぎたからかな?
「・・・」
ママはドキドキしているみたいです。
風は薬を飲んだら安心して眠ることが出来ました。
ママ「母は強し」だよ、ドーンといこうね。