バスに乗って駅へ

定例研だった昨日。2人は2時前に帰ってきました。
ほのは部活のお友達と遊びに出かけて行きました。
風ちゃんはバスケ部の5年生でコルトンまで遊びにいってくることになりました。
お友達とバスに乗っていったことはあるけど、今日は待ち合わせが市川駅。あら、どうするのかしら??
「1人でバスに乗っていく〜」大丈夫??
今までお友達の家の近くのバス停待ち合わせとかばっかりだったのに今日は1人で乗っていくという。
乗れば駅まで必ずつくからね。お友達もいつも1人で乗っているしね大丈夫だよ。
2時19分のバスに乗って出かけて行きました。
帰りは途中まで同じバスだったお友達がいたようです。
すごいね〜風ちゃん。1人でバスに乗って駅までいけるんだね。
今度駅までおつかいいってきてほしいなぁ。