痩せた穂乃

honofu2016-02-13

インフルエンザにかかり6日間部屋で監禁されていた穂乃。
風のバスケの試合が控えている事からも神経質に対応されていました。
コップ・タオルなど別々に区別されマスクは2重、寝るときも部屋のドアは締め切られました。
リビングでテレビを観る事もできず、部屋でユーチューブにて「サザエさん」を何度も観ていました。
さすがの食いしん坊穂乃も食事はうどんやおにぎり1個のみしか食べられませんでした。
普段からぼーっとしているからインフルエンザも簡単に侵入してくるんだろうな・・・。
隔離作戦が成功して家庭内感染は防ぐことが出来ました。
穂乃のテスト前で良かったね。
ところで痩せたんじゃない?
本人曰く3キログラムほど痩せたそうです。
ちょうど良い感じだね。
記念に写真撮影しておこう。