お友達とららぽーと

一昨日の20日、ほの達バレー部は一日中大会でした。
朝6時40分に市川駅に集合とのこと。
お弁当持ちなので5時起きでした。
先輩達はがんばって3位を獲得。すごいねー!!
おめでとうございます。
そういう訳で昨日は部活がお休みでした。
ほのはお友達とららぽーとにいく約束をしてきたそうです。
朝9時にパパに送ってもらって市川駅に行きました。
途中お友達の家によりお友達も一緒に乗せて行ったそうです。
ららぽーとにつくとお目当の「スヌーピーshop」へ。
自分のものと風ちゃんへのお土産を買ってきてくれました。
お昼を食べるとららぽーとは広すぎて迷子になりそうなので電車でコルトンまで戻ってきて買い物をしたそうです。
お友達と一緒で楽しかったよね〜。
風ちゃんへのお土産の下敷きとシャープペンもとても気に入ってくれました。
こうやって少しずつ成長していくんだね。
電車の乗り方なんてママが聞く日がくるのが近そうです。