ボルダリングとスヌーピーショップ

ボルダリング

今日は風は休日です。
「パァパァ!ボルダリングスヌーピーショップ連れていってぇ〜」
風は友達とは遊びに行きません。
しょうがないなぁ…。
パパと風は妙典にある、ボルダリング施設にやって来ました。
体験コースで1500円を支払い、風は専用のシューズに履き替えました。
女性のインストラクターにやり方を教えてもらいました。
ただ上に登れば良いわけじゃないんだね。
風は子供コースにチャレンジ。
壁の石を掴みながら決められたコースを横に進みます。
最初は簡単でした。
次の壁から苦戦。
「うわぁ〜ヤバイィッ…」
落ちました。
ちょっとした角度や石に掴む箇所がないだけで苦労しています。
あっという間に30分経ちました。
「手がプルプルいってるぅ!」
手の筋肉がパンパンみたいです。
「とっても楽しかったぁ!」
また来たいそうです。
次は船橋ららぽーと内のスヌーピーショップにやって来ました。
先週ほのが友達と行って来た事が羨ましたかったみたいです。
風は富山のおばあちゃんに誕生日の権利行使をする事を電話で話していました。
店内に入ると1時間くらい悩んでいました。
5000円超のお買い上げ。
ここでも、凄く楽しかったみたいです。
良かったねふう!