ミニバス全国大会観戦

honofu2016-03-28

今日から春休み。
2人はそれぞれの予定で動きます。ママは今日はお仕事なのでお弁当を作って置いて行きました。
1時半前、風ちゃんから電話がありました。
「◯◯ちゃんに代々木体育館でのバスケの全国大会を観に行かないか誘われたんだけど行ってもいい??」
え??何何?全国大会?代々木体育館?最初は何を言っているのかよくわかりませんでした。
よくよく話をきくとお友達がミニバスの全国大会を代々木体育館に観に行くので誘ってくれたそう。
お友達のお母様が連れて行ってくれるそうでお願いすることに。
風ちゃんは自転車でお友達の家まで行き、そこからバスと電車で代々木体育館まで連れて行ってもらいました。ありがとうございます。さすが都会の人は東京にでるのに抵抗がないんだよね。ママじゃ午後から行くなんて無理。
女子の試合を1試合観戦し、記念Tシャツを買って帰ってきました。
試合はとてもすごかったそうです。
来年の今頃その会場にいれるかも!?頑張ればチャンスはあるよね。がんばろー。
今日は連れて行っていただき本当にありがとうございました。