体育祭予行練習

今日はほの達中学校では体育祭の予行練習がありました。
すべての競技を最初から全部やるのだそうです。
天気がよく一日中外にいたら日焼けするね。
小学校の運動会のように生徒用のテントがないので大変です。
ほのは日焼け止めを塗って登校しました。
去年は先輩も知っている人が少ない状況だったけど2年生になると先輩も後輩も知っている人が多くなり予行練習だけでも充分楽しめたようです。
帰ってきたほのは顔が真っ赤でした。ついでに目も赤くなっていました。照り返しで目も焼けたかな。暑かったもんね。
今日は制服ではなくジャージ登校ができたので喜んでいました。
もうこのままジャージ登校にしてくれると嬉しいんだけどね。
本番まであと3日。元気で参加できるようにしましょうね。