バスケ春季大会

今日はバスケの春季大会です。
予選リーグ3チームで争い2位まで決勝トーナメントに進めます。
朝、7時半に集合。シューティングと円陣を組んでから出発しました。
第1試合。2Qで出てきた風ちゃん。ディフェンスで何度も止めて頑張ります。頑張れー!!
3Q,4Qと6年生5人はがんばり44-35で勝利!!やったー!!
次に2試合目。相手チームはキャプテンが出ない2Qに4.5.6番が出てきました。うわぁ!大変だ!頑張れ頑張れ!!
何度もディフェンスでがんばり差をつけて3Qへ。
ここから点がなかなか入りません。頑張って!!
4Qに入り点差が縮まってきました。踏ん張って!頑張れー!!
笛がなり試合終了。30-25で勝利!!やったー!!
2勝で1位で予選突破しました。嬉しい〜〜。
みんな頑張ったね。今日は声も出ていたしとってもよかったよ。
決勝トーナメントは18日です。